自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/11/04 16:25


女体化注意
タイツな典ちゃんと正に優等生って感じの篤子さんが描きたくなったんです。それにしてもタイツいいよねタイツ。典ちゃんのちょっとむちっとした足とタイツの組合せは神だと勝手に思ってます。優等生篤子さんは絶対猫被ってる。親や先生クラスメイトの前では超いい子なんだけど典ちゃんの前では素出してあーだこーだわがまま放題甘え放題して典ちゃん困らせて楽しんでればいいなと。てか学校ではただの先輩後輩の付き合いしかしてないんだけども実は二人は幼馴染みで家に帰るとタメでのりこあーちゃん呼び会うほど仲がいいとかそんなんだと私が楽しいです。

あ、話かわりますが近々ランクから抜けたいと思ってます。別に閉鎖とか縮小とかじゃなくて更新少ないのにこのままランクに入ってるのも申し訳なくてですね、こんな気持ちになるなら一度抜けてしまおうかと思ったわけです。
更新が安定したらどこかしらまたランクにお世話になろうと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします!
  

2012/11/03 21:12


最後の更新からだいぶ経ってますね…どうもお久し振りです
最近めっきり寒くなったのでカイロと電機毛布に命を繋いでもらいながら毎日を過ごしております。寒さに挫けつつひびとは割りと元気です。

そうそうイナクロゲームの発売日決まりましたね。大分前から発表されてたみたいですが知ったの最近という…だって今まで買うつもりなかったs…ごほごほん。まぁ色々考えた結果ゲームの倉間堪能したいし京白ストラップ欲しいしってことで購入を決意です。本編でなかなか活躍ない分思いっきり倉間愛で倒すつもりですっ!
  

2012/10/11 19:31


南倉の日おめでとうっ!!
ってことでメインもメモもトップも南倉更新だよっ!!
この日を全力で祝うために頑張りました、ええ頑張りましたともっ!!
最近他のものにうつつを抜かしてますがやっぱり南倉への愛は渇れることはないねっ!!
南倉サイコー!!!
  

2012/10/06 14:59


もういっちょ!
  

2012/10/06 14:56


久しぶりに浮上したのでせっかくだから絵をあげてみるってことで、添付はフォロワーさんとやった絵茶の産物。
皆さん神さますぎてやったときのことを思い出すと今でも指が震えます><*
でもすごく楽しくてとても幸せなひとときでした!!
機会があったらまたやりたいですと遠いこの地で念を送ってみたり((
  
× |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -