つり球
★白黒写メ絵しかないです★


▽腐向け…?

7話の衝撃が忘れられないいちいち突っ掛かってくる25歳をかわいいと思ってる17歳の図 夏アキ夏っぽい





2012/05/30 23:26


▽歩+アキラ

歩アキにならない不思議
アキラちゃんに酒飲もうぜって誘いにきた歩ちゃんとなぜか避けちゃうアキラちゃんの図歩←アキっぽい





2012/05/29 22:30


▽25歳
煙草とアキラって無限の可能性を秘めていると思うでも私はどちらかと言えば酒がぶがぶ飲んでるアキラちゃんがいいな!!煙草は大人の嗜み程度でめったに吸わないとか俺得





2012/05/28 22:08


▽ユキちゃん
最近のユキちゃんまじかっこいいよ…





2012/05/28 22:03


▽髪
写り悪いね
夏樹ちゃんマジ描きづらい特に髪描きづらいよ夏樹ちゃん…あと髪切りたいのは私です





2012/05/27 21:39




腐向け注意



追記
2012/05/27 02:01




腐向け注意


追記
2012/05/27 01:57




ハルちゃんマジきゃわいい





2012/05/26 14:25



脱いでる注意!



追記
2012/05/26 12:57


▽体重

身長180ぐらいあるのに体重全然なかったらかわいい下手したら夏樹ちゃんと同じぐらいだったら私が楽しい





2012/05/26 12:55


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -