つり球
★白黒写メ絵しかないです★


▽アキラちゃん(全部注意)

描いた三つとも割りと危ないやつなので下げます


追記
2012/06/07 21:34


▽夏樹ちゃん

ショートヘア夏樹ちゃんマジ王子もうただのイケメソだよね





2012/06/05 21:36


▽アキラちゃん(ちょっと注意)
1000打きったのでアキラちゃんが脱いでくれるそうです





2012/06/05 21:31


▽私服アキラちゃん

写り悪すぎワロリッシュw
私服アキラちゃんマジかわぁ…かわぁ…





2012/06/04 21:16


▽夏樹ちゃん

でこ出し夏樹ちゃんぺろぺろ四人の中で1番髪長かったのに今は1番短い夏樹ちゃんマジきゃわいい勿論もさもさ夏樹ちゃんも好き…!!





2012/06/01 21:02


▽アキラちゃんと夏樹君

寄ってたかってみんなで夏樹ちゃんの髪切ったかと思うと微笑ましいよ…仕上げはアキラちゃんがやったと私は信じてる





2012/06/01 20:59


▽夏樹君と誰か腐向け…?

相手はお好みで
このあとしっかり責任をとる夏樹ちゃんまじ王子





2012/05/31 22:26


▽いじられ系男子

アキラちゃん弄りが楽しくてつらい





2012/05/31 22:22


▽ハルちゃん
いつだったかに着てたハルの私服可愛かったなー





2012/05/31 22:20


▽アキラちゃん

アキラちゃんの釣りファッションはかわいい夏なのに完全防御かわいい





2012/05/30 23:27


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -