言い訳の不実行 



φ(..) / 11/02 18:52
半年で出来なさそうなのでFFF諦めてます。
BOOTHで販売している本で照吹本が残り1冊となってしまい、危機感あります。照吹本ほしいから作りたい欲。
来年の夏、ドリフェス!オンリーは赤ブーであるみたいなのでそれでこっそり作っててもいいかも。
まあ書かなきゃ何も出来ないので妄言です。


冷たいと触る手は居心地の良い / 08/19 14:29
そういえば今年で本を出してから10年経ったそうで、ヤバすぎる
来年の2月にFFF出ようかなと考えてます
出るとしたら新刊照吹と基緑と蘭マサ出したい…ずっと蘭マサは出したいと思って出せないでいるので…

半年で出来るのか?


ため息に混ざる諦めのカケラ / 08/10 14:23
こんにちは、5年ぶりに熱を出しました。
慌てて病院に行き、検査の結果陰性でしたが熱が上がってきてまた慌ててます。
ふりーくんのイベどうしても行きたいので頑張ります
声出し解禁なのに声出せなさそうなのだけかなしい


死骸に自分を重ねて遠くなっていく / 05/03 21:16
ばんわ、相変わらず仕事してますよ。
今までツイログのおかげで過去の自分を思い返せたのが今できなくなって悲しくなってます。
忘れるのに、悲しい。
忘れたくないことはここに書いておきましょう。

この前あんスタの推しカプ話を全然知らん人にマシュマロ投げたのですが(投げていいと呟いてたので)、照吹の場合はこういうときどうだろ?!って帰宅中妄想してたら楽しくて良かったです。
よくなかったのはどんな妄想だったか忘れてます。めっちゃ良かったことだけ覚えて肝心のことを…。
早く書けるようになりたい。
ただそれだけですね、今年の目標かな?
ちなみに二次創作を読むことも今はほぼしてません。頭が追いつかなくて…かなしい。


溜まりゆくものの名前を知らない / 04/08 00:04
ばんわ、春になったんですね、春アニメみながらしみじみと…。
特に報告することもないです。
年始から先月まで仕事しまくっててさすがに休まないとやばいかな?と友人と遊ぶ約束取り付けてなんとかしてました。
今月は休みをどうしたら良いか分からなくなってます。
寝て終わるの本当に困る。
早く創作にも復帰したいです。どうしたら書けるんだろうね。
情熱が眠気に負けてる。


← 


わたしのお気に入りツイート集(ぜひみて)
@rtmhbさんのいいね


 ついった妄想まとめ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -