言い訳の不実行 



溜まりゆくものの名前を知らない / 04/08 00:04
ばんわ、春になったんですね、春アニメみながらしみじみと…。
特に報告することもないです。
年始から先月まで仕事しまくっててさすがに休まないとやばいかな?と友人と遊ぶ約束取り付けてなんとかしてました。
今月は休みをどうしたら良いか分からなくなってます。
寝て終わるの本当に困る。
早く創作にも復帰したいです。どうしたら書けるんだろうね。
情熱が眠気に負けてる。


あけおめことよろ / 01/03 20:10
あけましておめでとうございます。全く更新しない昨年となり大変申し訳ないです。今年も同じペースかと思います。
それでも見てくださってる方が楽しんでもらえますように。


飛べるようになるまで / 07/30 01:23

おばんです。
ちょうどイベとイベの間で時間も取れたので更新しておきました。
去年の毎日更新分すべてサイトに掲載しました。
久々にべったーみたらめっちゃ個人サイト並みに使いやすくなっててビビった。
そのうちカテゴリ分けができるならべったーでもいいかもしれない。



小さく砕けた氷は溶けるのが早い / 07/27 00:00
お、お久しぶりになってますね…?
こんなに期間空いたのメモ自体も久々ですね。更新は今年してないのも問題だけど。
創作を本当に全くしていないため、更新するものはないということもある。
元気にゲームやってますというかストレス発散がゲームです!

ここで話してもさして問題ないのでお話しますが、あんスタのあんライ(知らん人と勝手にマッチングしてライブできるやつ)にもくり仲間のフォロワーさんを昨年秋にハマらせてからそればっかりやってます。
フォロワーさんと毎日あんライやってるわけではなく各々に入って各々に野良を楽しんでる感じです。
私は元々一期一会で楽しむことが結構好きなタイプなので(ただ仲を深めることが苦手)、ちょこちょこやっていたのが仲間ができてかなりやり込んでます。
いろいろそのキャラの関係性や衣装などを考慮しつつ曲選ぶのが楽しいです。今はまだそこまで治安悪いわけではないのでこのまま悪くならなければいいなと。
別の同じようなことができるソシャゲで、嫌な思いしたのでそれだけをただ祈っております。

ここを見てる方でもしわかのとあんライやりたいぜって人は何かしらの手段で伝えてください。
ちなみにあんスで更新してる推しカプは完凸等してないです。追うと苦しいので…推しキャラと推しカプが違う面倒オタクしてる。

というわけでオフ活も全くしてません。
日常報告と生存確認でした(?)


溶けた氷の棘はただ元からなかっただけ / 03/18 21:11
すみません、更新載せとくといって忘れてました;;
体調よくなってたら明日やりますー!
先週までソシャゲにかまけてました


 


わたしのお気に入りツイート集(ぜひみて)
@rtmhbさんのいいね


 ついった妄想まとめ

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -