なんだ帰らなかったのか。悪いが俺はお前が女子だろうと楽しい話なんてしてやるつもりは無いからな。まぁ誰かが来れば別かもしれないが。

お前の泣き顔でも拝んで帰…おいポテチから目を離せ。俺を見ろよ。

何なんだお前は…おっ、誰か来たな。あれは…四天宝寺の財前光だな。フン、次期部長とか言われてるけど、何だか弱そうな奴だよな。

次に来たのは…意外だな、比嘉の奴らだ。部長と、あの犬みたいなのと金髪か。

…意外と部長も来るもんだな、立海の幸村さんと、切原赤也だ。ここにいる2年の中でなら、俺が一番強いんじゃないか?

おいポテチ止めろ。何回言わせるんだ。そろそろ跡部さんも来るぞ。
何?「日吉くんってきのこの山派だよね」だと?ふざけるな、俺はたけのこ派だ。
何驚いてんだよ。っていうかお前どこ見てんだよ。頭見てんじゃねぇぞ。

…先輩方も驚かないで下さい。

やっと跡部さんが来たな。
おい、うちの部長をそんな目で見るな。確かにいつもああいうポーズするけど…止めろ珍しい鳥じゃないんだぞ。ポテチなんかで釣れると思ってんのか。


 
「これで全員お揃いのようですね。俺は沖縄比嘉中、木手永四郎です。今回の合同強化合宿で、まさかこんな催しが開催されるとは思っていませんでした。
折角なので参加させて頂きましたよ。では、まずは俺から話を

始めます。

次章へ

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -