おっと…俺が一番だと思ってたが、先客が居たとはな…。お前はマネージャーか?
名前は……( ゚д゚ )か。

お前、興味本位で来たんじゃねぇだろうな。言っとくけど、跡部さんをあんまり見くびらないほうがいいぜ。

あの人がこうやって集めたっていうことは、きっと何かあるに違いないんだからな。

おい聞いてんのかよ、何持ち込んでんだ。「ポテチですが何か?」じゃねぇよ雰囲気ブチ壊す気かお前は。馬鹿か。

楽しくお喋りするのが目的で来たなら、本当に今すぐ帰れよ。ここは怖い話をするところなんだからな。
お前が怖い話をするつもりなら、ここに残れよ。



覚悟はいいのか?

ぐだぐだ言ってねーでポテチ返せ。

怖い話!?聞いてられるか!私は帰る!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -