ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼テニスの日(0)
2012/01/04(Wed)11:03
ひの

昨日と一昨日の風が強い地吹雪の日の私達。

ひの「ちょ、誰だよ無我の境地発動したやつ」

ひとま「やべ、リョーマじゃね?本気すぎ」

「「wwwwww」」


頭がテニスで幸せな奴ら。
路面をドライアイスの様に雪が駆け巡るもんだからつい。



そして、今日はいよいよ新テニの放送日ですね…!

私の地域、テレ東入らないんで明日の朝頃見るハメになりますが\(^O^)/

ジャンSQと新刊3つとアニメ…
ホントにテニスの日ですよ…(チャリンチャリン)

昼休みに即効買いに行こう。





▼返信!(0)
2012/01/04(Wed)10:52
ひとま


遅くなってしまいました(´・ω・`)
今年最初の拍手返信!

皆様の拍手やコメントが活力です。いつも沢山助けられています!






▼決めた(0)
2012/01/03(Tue)13:02
ひとま


今日仕事が終わったら即行家に帰って小説書く。いや待てよまだ洗濯してねぇな。昨日のこすぷれ衣装が詰まったキャリーも部屋にぶん投げたままだしな。ああテニミュ観たいなイラストも描きたいな。永四郎の耳たぶかぷかぷしたいなそして地面に叩きつけられt

いいいいいいや、私は小説を書くったら書くんだからな!









▼今の眠さは1000%(0)
2012/01/03(Tue)01:08
ひとま


こすぷれ注意だよ。





▼僕チンでーす(1)
2012/01/01(Sun)23:34
ひとま


カラオケで合いの手を入れすぎて腹が痛いです。さながら動物園でした。チンパンジーでもあんな奇声を挙げないと思います。
今日はとうた肇緋乃ひとまでお泊まり会でござる!とうたと肇への一言があればコメントへ。伝えておきます。


あ!コメントやらメールは!明日必ず返します!皆様大好きブッチュウウウウ!!










prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -