ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼待望の(2)
2012/01/06(Fri)10:58
ひの

新テニ第一話…!!!

ついに口に出た





▼うぐぐぐ…!(0)
2012/01/05(Thu)17:46
ひとま


やたら腰が痛い…!座りっぱなしが駄目なのかしら…!






▼雪降ってるなー(0)
2012/01/05(Thu)11:30
ひとま


拍手返信!
沢山の拍手ありがとうございます!
あれですかね、皆様への感謝を込めて拍手の数だけ毎日腹筋しますかね私。


双子の弟に光欲しい。機械に強そうだしイケメンだし、なんやかんや面倒見よさそう。プリン取り合って掴み合いの喧嘩したい。






▼嘘をもっと愛をもっと(0)
2012/01/04(Wed)22:21
ひとま


梟なう。つっこカワイー

何はともあれ、新年明けましたので長編小説解禁してしまいました。もうちょっと小説を詰め込んでからにしようかなーと思ったんですが、アニメ放送日記念ってことで!

苦手な方には申し訳ないんですが、完全パロディです。王子様たちの可愛い娘ちゃんになって頂きます。(奥さんの名前は完全に伏せて進行予定!)

今の所仁王と白石がパパで、今後のパパさん達はどうしようかなーと思っています。まあ、とりあえず暫くはこの二人でコツコツ書いていこうかなと。

小説ページのレイアウトが纏まらなくてもだもだ!!!誰か私にセンスを下さい!あ、四天宝寺幼稚園を長編に移動させました。あとホラー企画もちゃっかり纏めてみる。あああやっぱりレイアウトがUNKO!!

というわけで、これからもdolly kissを宜しくお願い致します。






▼テニスネタバレ(1)
2012/01/04(Wed)20:35
ひとま


ネタバレ注意。





prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -