ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼自慢じゃないがね(0)
2012/01/22(Sun)23:37
ひとま


かの有名なホラーゲーム、零〜月蝕の仮面〜で30分粘って流歌ちゃんのパンツ見ようとしたクソ野郎とはアタイの事だよ。おい誰だ嘘のパンチラスポットWikiに書いたやつ。






▼何が起きたのか…(0)
2012/01/21(Sat)23:13
ひの


・風呂上がり
(ふう、お茶飲みたいな。)
ペットボトルのお茶を手にとる
(あ、早く化粧水つけなきゃなぁ…)
お茶を手に出す
(あwちょwまwwwwww)
「ひぃんwwwwww」(って言ったらしい)

結果→お茶まみれ





▼カラオケー(0)
2012/01/21(Sat)17:49
ひとま


お前の履歴もテニスに染めてやろうか!!










▼永四郎か仁王どちらかを選べというのなら(0)
2012/01/20(Fri)12:47
ひとま


私は取り乱して松ケンサンバを躍りながら国会議事堂に社会見学希望の電話をかける。そんな事をしても私を愛してくれる人と結婚したいと思う。言わせんな恥ずかしい。





▼実は今日、誕生日でした(13)
2012/01/18(Wed)21:44
ひとま


夜ご飯のシチュー美味かった!
緋乃と緋乃ママに貰った!












prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -