ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼試験終わった。(0)
2012/01/24(Tue)11:13
ひとま


問題も難しかったけど、試験中にがうち様が「俺からのメールが来とうよ。はよう読みんしゃい」って言い出してあばばばばばばばば^p^p^p^p^p^p^p^p^


すいませんサイレントモードにし損ねてマナー解除してました本当に申し訳ありません。






▼10時から試験。(4)
2012/01/24(Tue)09:33
ひとま


ローソンでからあげクン買う事は忘れなかったのに、またシャーペン忘れたワロエナイ…支店長に借りに行こう……








▼知らなかった(0)
2012/01/23(Mon)20:14
ひの

北海道の家には必ず設置してある、外の灯油タンク。

寒い地域にしか無いと今知った(゚Д゚)

みなさんガソスタに買いに行くんですね…!
灯油はたまに勝手に給油に来てくれるのが普通なんですよ。北海道。

寧ろそれじゃないと、ポリタンクじゃすぐ無くなる。
無くなると、家の中氷点下\(^O^)/
水道管破裂\(^O^)/


コワイネ





▼想像してジタバタ(0)
2012/01/23(Mon)13:33
ひとま


ヒルナンデス『沖縄で待ってるのは誰ナンデス!!』


永四郎が私を待っているンデス!!

1号のかりゆしウェア可愛い…





▼oh!(0)
2012/01/23(Mon)01:26
ひとま


ビックリするくらい眠くない!!どうしよう!!明日仕事行きたくない!明後日も試験行きたくない!

ないない言ってたら二次元に吹っ飛べないかな!でも私二次元に行っても王子様たちに接近とか絶対出来ない!こんなマウンテンゴリラを5発くらい殴ったような女絶対に好きになってもらえない!

だったらいっそ空気になって二酸化炭素となって吐き出されたい!そして他の男にも吸われるという陵辱プレイを楽しみたい!私は永四郎のためだけの酸素でいたかったのに!でもまーくんにも吸われたい!クソビッチ最高!


にしてもこのタランチュラみたいにフサフサしたリボンどこで買ったんだろう。いつ買ったかすら覚えてないけど、勿体無いから何かで使おう。








prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -