ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼おっふwwww(0)
2012/03/03(Sat)13:37
ひとま


以前アドレス交換して一方的に恋愛相談を持ち掛けられて相談に乗っていたが、ソイツのあまりのネガティブさが面倒になり、メアド変更した時に新しいアドレスを教えなかった他力本願系男子と偶然出会ったでござるwwwwwwwwwwww

気まずいのうwwwwwwwwww気まずいのうwwwwwwwwwwww






▼作成時間:1時間くらい。(2)
2012/03/03(Sat)00:24
ひとま


マミさん作りながらLondon Bridgeとか懐かしい洋楽エンドレスリピートした。ふぁーぎーめんこい。






▼自給自足だなんて絶対に嫌だ。(0)
2012/03/02(Fri)23:16
ひとま


●2年生まーくんと3年生まーくんと一緒に暮らす。川の字で寝る。

●まーくんにイリュージョンした柳生と、まーくんとマリオカートする。

●5歳の永四郎と2年生永四郎と3年生永四郎と一緒に暮らす。5歳永四郎を膝に乗せてテレビ見る。2年生永四郎にちょっかいかけてウザがられる。3年生永四郎に「好き」って言って無視される。結果的に5歳永四郎にしか構って貰えない。

●10歳まーくんと5歳永四郎を育てる。

●永四郎にイリュージョンしたまーくんとガチ恋愛。まーくん報われない。

●小学生永四郎の作った手作りゴーヤジュース飲んでガチゲロ。トラウマ残す。


こんな話が読みたいです><誰か書いて下さいお願いします><あわよくば全体的にえっちな話がいいです><もうえっちな永四郎とまーくんであれば何でもいいので下さい><






▼コーヒーゼリー食べたい(4)
2012/03/02(Fri)00:38
ひとま


あの、ひとま三人姉妹なんですね。私、妹A妹Bという感じなんですけども、先日冷蔵庫にコーヒーゼリーあったんです。3個セットになってるの。

で、三人姉妹で3個のコーヒーゼリーあったら普通1個ずつ食べるじゃないですか。ここで「いえ私一人で全部食べますけど」って方がいたらこのお話はなかったことになってしまうんですが、私は話を進めますよ。

そんで3個セットのコーヒーゼリーが冷蔵庫に入ってたので、これはお風呂上りのデザートにしようとルンルンでいたわけです。まあこれは後のフラグであったのですが。


風呂上りに、ね…冷蔵庫開けたら案の定入ってないんですよ…コーヒーゼリー…。ミルクだけ冷蔵庫にちょこんと置いてありました。しかも1個。

アホかと。「あーゼリーなかったかーじゃあミルクだけでもいいやー」ってなると思ってんのかと。どっちが食ったんでしょうか。幸村厨の妹でしょうか、それともジロー厨の妹でしょうか。

それとも好きな俳優とハイタッチしに行くとか言ってる母でしょうか。父はゼリー食べないので除外。ポケモン大好きな父は私と食べ物の嗜好が合いません。


しかし家族はもうほとんど寝ているわけですよ。この怒りをどうしたらいいのか分からなかったので、とりあえず妹が食べるのであろうピノを貪り食ってやりましたざまーみろへっへーんピノうめぇ!!!






▼糖 分(0)
2012/03/01(Thu)21:56
ひの

いつもお菓子とか途中で飽きて残しちゃうんだけど、今は無性にお菓子を貪りたい。
パフェ食べたい。
ブン太オススメ連れてってぇぇええ。




とりあえず今あんこもち焼いてる。

ぐう。





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -