ブログ | ナノ
 
2012/03/02 23:04 《ひとま》


>>瑠奈さま
初めまして!もうっ瑠奈さまったら、そんなに褒めてもひとまからはコンデンスミルクくらいしか出ませんよ////
(違いますよ下ネタとかじゃないです)

瑠奈さまの笑顔の元になれて光栄ですー!明日も瑠奈さまが一日楽しく過ごせますように^^*♪
編集


 
2012/03/02 23:01 《ひとま》


>>郁奈さま
犯人は幸村厨の次女でした!!
とりあえず「このコンデンスミルク野郎!!」とハイキックしておきました(`ェ´)ピャー


編集


 
2012/03/02 20:03 《瑠奈》

いえ私一人で全部食べますけど

…まさに私で…!
ひとまさんとひのさんの日記は面白くて大好きです。
実ははじめましてなんですが、堅苦しいとアレなので、省略させていただきます
今日も日記で笑顔になりました!
編集


 
2012/03/02 19:23 《郁奈》

犯人は誰でしたか(・ω・)?! 幸村厨の妹さんですか?ジロー厨の妹さんですかっ?!
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -