ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ブワッ(0)
2012/04/03(Tue)13:58
ひとま


残業残業で軽く真田を往復ビンタ出来るくらい疲れてましたが、ブログのコメントや応援を頂いて元気を頂きました!

皆さんとお会い出来てひとまは幸せです…(ノД`)コメントのお返事は今夜中に!必ずさせて頂きます!ちゅっ!





▼明日は新年度ですね。(6)
2012/03/31(Sat)19:33
ひとま


今日、同僚が退職しました。丁度2年半前、私の3ヶ月後に入社して、一緒に沢山学んで笑って悩んだ大切な仕事仲間でした。

別の場所で別の生活をする彼女を笑顔で見送りましたが、本当はとても寂しいです。

職場には新しい方が入って、これからは新メンバーでスタートとなります。店長が家庭の事情で業務を減らす為、私が店長になります。

新学期、新生活を送る皆さん、一緒に頑張りましょう。不安だらけですが、人生なるようになります。私がそうでした。

嫌な事は王子様を見て忘れましょう。困った事からも楽しい事からも沢山学びましょう。

大好きな皆様が、笑顔で新生活へ踏み出せますように。

ひとまも頑張ります!





▼デレッ(0)
2012/03/31(Sat)12:27
ひとま


コンビニで買い物して、すれ違い様に親子が入ってきたので扉を開けたまま「どうぞ」って言ったら、子供に「ありがとう!」って言われた。

(*´ω`*)






▼あわわ…!(0)
2012/03/31(Sat)11:50
ひの

日が開いてしまいましたね…
わたしは生きています!

携帯をiPhoneに機種変してから、なかなか操作に慣れず、日記がかけませんでしたorz
でもテニプリでiPhoneのネックストラップが出るみたいなんで、絶対かう!


追伸
サプライズ、ホントにありがとう!





▼劇場版DVD胸熱でした(3)
2012/03/28(Wed)21:08
ひとま





永四郎好きぃぃぃぃぃ!!!!!嗚呼…ビンタして欲しい


※こすぷれ注意





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -