ブログ | ナノ
 
2012/04/04 03:15 《ひとま》

>>マヨネーズさま
大学って、色々な環境が一気に変わるから緊張しますよね。緊張って、ほんとしんどいんですよね…ひとまも社会人成りたての頃、会社の緊張感と実家での安心感のギャップに、毎日夜ご飯食べながらぼろっぼろ泣いてました。

「あーあんな頃もあったなー」って思えているひとまがここに居ます。大変しっかりなさっているマヨネーズさまなら、充実した毎日が送れるとひとまは信じてます!

マヨネーズさまもご自愛下さいませ。ひとまと緋乃はいつでもここで皆様のご訪問をお待ちしております!
編集


 
2012/04/04 03:09 《ひとま》

>>肇氏
おぼえろろろえおえおおろお肇氏うぉぇろぇろろおお(´;ω;`)しょっちゅういつメンでスカイプらんとひとま干乾びちゃうよぉぉぉ!!!!

編集


 
2012/04/04 03:07 《ひとま》

>>ひかりさま
感動だなんて…(*´A`)!!
ひかりさまも何かご不安な事がおありでしたか…正に一緒に頑張りましょう!ですね。

疲れた時にはこのサイトの管理人を笑い飛ばして元気になって下さい!

編集


 
2012/04/02 17:44 《マヨネーズ》

大学生になるにあたって、凄くすごく不安でしたが、ひとま様やひの様のブログを読んで、元気をもらっていました。
今日はガイダンスで、行きの電車の中でこれを何度も読んで勇気をいただきました。
本当にありがとうございます!「なんとかなる」魔法の言葉です。これからもこの言葉を胸に、歩いて行こうと思います。
ひとま様も環境が変わって目まぐるしくなると思いますが、お体を第一に日々をお過ごしください。
編集


 
2012/04/01 01:58 《肇》

いつでもオンラインやからな!
そこんとこ忘れんときや^^

編集


 
2012/03/31 23:57 《ひかり》


ひとまさんの日記を読んで、なんだか感動してしまいました(´・ω・`)

私も不安だらけです。
でも、一緒に頑張りましょうo(^-^)o!


編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -