ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼大変お久しぶりでございます。(0)
2017/01/26(Thu)21:32
ひのです。
iPhoneを変えてからパスが迷子になり、しばらく覗くことも出来ておりませんでしたが、
アクセス解析解析を見るとちらほら足を運んでくださっている方が…!

もうだいぶ作り方等を忘れてしまいましたが、そのうち…そのうち何か更新したく…!

追記





▼こんばんは。(0)
2014/04/27(Sun)03:46
ひとま

永四郎のプリロールを食べたりCD買ったり元気に生きております。






▼オーーテニプリフィーバーイェー(0)
2013/10/10(Thu)23:42
ひとま

が、画像添付出来ない.....!!!





▼フゥーー!(0)
2013/09/23(Mon)04:02

ひとま


眠い!!!!
久々に小説書いたらすっごい時間かかりましたし眠いし風邪気味だしテニフェス羨ましいし!!

もうすぐ永四郎のお誕生日だからテンション上げて行きますよ〜〜






▼とりあえず(2)
2013/03/06(Wed)22:49
 
ひとま


一通り改装終わりました…不具合等ございましたらお手数ですがお知らせ頂けると嬉しいです。

時々小さいフォントのままの文章があってヒィ!ってなりながら直したのですが恐らくまだあるんじゃないかと思っております…

昔の小説下げようかなーとも思ったのですが1個下げたら全部下げたくなる病に苛まれて結局下げずに終わりました。文章が拙くてお恥ずかしい限りですが、必死で搾り出した子供みたいなものなので愛着があるようです。
 
長編ちょこっと進めたいと思います。それでは!
 





prev:topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -