ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ぎゃあ…(0)
2013/03/06(Wed)13:44

ひとま

小説、文字が小さくてスマホからすっごく見にくいですね…!今夜にでも文字の大きさを訂正します。

もし「ガラケーだとここが見えない」「パソコンからだとここが見にくい」等、ご意見を頂けると助かります。

それでは夜に!





▼_(:3」∠)_(0)
2013/03/01(Fri)11:33

ひとま

お久しぶりすぎて何からご挨拶すれば良いか…
とにかくお久しぶりです。テニスの冷めやらぬ熱。
ひとまは今日も生きております。






▼永四郎(0)
2012/11/09(Fri)01:31

ひとま


永四郎
お誕生日
おめでとう!!

 





▼世界一(頭の)幸せな花嫁になります(0)
2012/10/10(Wed)20:56
 
ひとま


愛する永四郎のお誕生日まであと1ヶ月ですよヤダー!!!どうしよーーー!!!私まだウエディングドレス着れるまで痩せてないしどうしよーー!
 





▼お、おう(2)
2012/09/07(Fri)15:12
ひとま


とうた氏からナノ経由でメール来たから何事かと思ったわフヒッ






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -