りあたい | ナノ




アルターイム!\


▼12/05/27(19:28)
黄瀬ちん勘弁してよー

うあああああうおおおおおお
あ、叫ぶ前にまず黒バスなうでした。家族で見てました

ここここれはどういうことだ…紫原うおああああああ
すすす鈴村さんんんんん!!
見た目は普通、心の中は荒ぶってるあきぽんずですどうも

とりあえずキセキの世代がみんな喋るとは思ってなかった

あー幸せー鈴村さんの声聴けて幸せふははー
あ、もちろん黒子も可愛かったっす!可愛すぎたっす!
アニメ見た後って絶対なんか描きたくなってくる。描こうかな


それと課題は後、英語だけが残ってます。半分諦めてます
てことで復活しますー。つってもリアタイにはいましたけどねw




(0)
▼12/05/26(23:47)
うへあ

今日は課題さぼって先輩と後輩ちゃんとでカラオケ行ってきやした。
途中で追い出されましたがね!ちくせう!
その後、先輩の奢りで某和食店へ行ってまいりました。いやほんとありがとうございます

で、父が仕事場の人と飲む約束をしてて送って行ってー
某回転寿司屋に行ってーボウリングしに行ってー卓球してー帰ってきました疲れた
黒バス録画しなきゃ…!


そして貞子3Dがほんとに見たいですガチで見たいです
怖がりの人誘って見に行きたいです




(0)
▼12/05/22(22:44)
明日ですねええええ

黒子のキャラソン明日発売ですねえええええ!
楽しみですね!早くフル聴きたい!買おうかな…
多分、ようつべとかにうpされそうだけどさ…

というか、今日初めて黒子の中の人がハリーポッターだって知りました/(^o^)\
今更すぎて恐れ入りますすみませーん
よく聴けばそうだね、黒子だね


それと、今年もやってきました課題。
大量にやってきましたよ課題。
てことで少しの間、サイトおやすみしますー。コメ返とかも遅くなります…すみません…!
まぁ更新元からしてないからあれですけどね!一応言っておきます

それではではでは!




(0)
▼12/05/19(18:37)
糖分が足りないんですけどォォオ!

やっと

ついに

買っちゃいました

コスプレェェェ!←


リサイクルショップにてすごくお安い値段で見つけたのでつい…!
二つ買ったんですがどちらも銀魂ですん
銀さんと新撰組の皆さんのをw

まぁ…痩せるまで…着ません…(^ω^)←


とりあえず、銀さんのはとても着にくいです



(0)
▼12/05/18(21:44)
ぱああすたああああ

昨日はノルさんのお誕生日でしたね!
ちゃんとツイッターにてお祝いしましたわよ。ほんとですわよ

そしておじいちゃんのお誕生日でもありました。おめでとうございました!
ファックス送ったんですが、喜んでいたようなので嬉しかったですw


そういや最近Ibの人気がパネェっす
某笑顔動画でIbって検索したら、手描きMADやらがだだーって出てきますからね
はっきり言って最初はここまで伸びるとは思ってなかったです。嫉妬!

某歌い手さんもIbの替え歌歌ってたしなあ。ほんとすごい




(0)
▼12/05/16(14:49)
黒子っちください

前から妹に見ろ!って言われてたので黒バス1〜5話見てきやした。
6話は妹がテレビで見てたから、一緒に見てました(´∀`)まぁ途中から寝たけど

いやあ黒子が可愛すぎる
やばい黒子可愛い。私にも黒子っちください(真顔

それにしても4話のエンドカードは…なんていうか、狙ってるよね?絶対狙ってるよね?
なんかすごく黒子が幼く見えた件


で、話変わるんですが、ポケモンBW2のPV見た人いますでしょうか
チェレンが喋って動いてたんですが…!やばいんですが…!
声優さん見たらまさかの黄瀬くんの中の人でした\(^o^)/なんという

とりあえずチェレンが動いてるところを見て感激したあきぽんずでしたまる




(0)
▼12/05/08(20:09)
<●><●>

うあああああちょ、うあああああ

落ち着け俺!落ち着くんだ!
殊菜ちゃんの描いたあやクルが可愛いなんて…
思ってるんだからね!←

今頭の中(^ω^Ξ^ω^)状態うふふ



(2)
▼12/05/05(17:26)
(^ω^)

最近ツイッターとなめこ栽培とSAIしかいじらない
PCするときはいつも音楽と絵描きながらツイッター。
で、思い出したらなめこ←

まぁ言っちゃえば家で絶賛ごろごろ中です\(^o^)/
だめだね!太るね!


てか自分の送ったメールがちゃんと届いてるのか心配になる。
最近よくメール届いてないよーってくることがあるからな…やだなほんと
でもちゃんと送信されたフォルダに入ってるしなあ(´・ω・`)




(0)
▼12/05/04(21:46)
ハイドレンジア!!

今日は紫陽花いっぱい見ましたうふふ(^ω^)
紫陽花を見る度、ハイドレンジア!!って叫んでた私はバカですハイ。
妹も紫陽花を見つける度「お姉ちゃん!ほら!」って言ってきてましたねww


それと、今日おばあちゃん達帰りました
新幹線ですよ…うらやま…
やー、また遊びに来てほしいですね。ほんとたまにしか会えないからなw
おばあちゃんも喜んでたみたいなんで嬉しかったですな(´ω`)

おじいちゃんは来た時から帰りたそうでしたがww
まぁ、畑とかあるしそりゃ心配になるわなw



てことで明日から暇っすね!キリリクしなきゃ!




(0)
▼12/05/02(21:42)
ヒィィィ

最近放置すみませんんんん!
どうしてもツイッターにいっちゃうよてへぺろ

後、おばあちゃん達もいるから絵描く暇とかがない。
ずっとお出かけしてるような気がするよ…まぁその方が楽しいけどね!
後はあれかな。メイト行きたいかな!カラオケも行きたい!

お父さんにお小遣い貰ったから使わないと←


そしてポケモンBW2今日予約するはずだったのに母が連れて行ってくれないですよ。
酷いですよ。連れて行ってくださいですよ
てかポケ擬描きたいな…




(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -