りあたい | ナノ




アルターイム!\


▼12/06/27(17:50)
10000だー!


考えた結果、フリリクすることにしました。

と同時に本館閉鎖しました。
こちらのサイトから訪問してくださっていた方もいたそうなので嬉しかったです。
ありがとうございました。


さて、設置の準備をしてくるのだよ




(0)
▼12/06/27(16:27)
…!?

10000…だ…と…?
い、いつの間にこんなとこまで…!

わあああありがとうございます!!
なのだが…どうしようww何も考えてないのだよwww
えっどうしよ…えっww


えーと…多分、アンケート設置すると思います。
それと10000打踏んだ方がお二人いるのですがどういうことだwww
一緒のタイミングできた…とか…?

後でお返事書きますね!


1回でも訪問してくださった方、今まで何回も訪問してくださった方、
ほんとにありがとうございます!
これからも「明日やります。」をよろしくお願いします!




(0)
▼12/06/25(15:58)
キューティクルサラ男

妹「こういう鏡、欲しいよなあ」
俺「え?火神?」
妹「ちがwww…ハッ火神が鏡を…」
俺「見てる…!」
俺・妹「やべえキタコレwwwwwww」


なんかすげえ大爆笑してた




(0)
▼12/06/18(00:05)
うぇww

2分ww遅れたwww




(0)
▼12/06/18(00:02)
おめでとおおおおおおう

黄瀬くんおめでとう!!



アナログすまん!
でも好きだ!緑間っちには勝てないけど!好きだ!

おめでとう!!




(0)
▼12/06/17(23:54)
あー

テステス
投稿のテストなうなう

後もうちょっと!!!だね!!


あや様とシグの誕生日は丁度に祝えなかったから黄瀬くんは丁度に祝うよ!!
この二人もちゃんと誕生日絵描きますお!




(0)
▼12/06/17(22:57)
K!I!S!E!シャラ☆ラライ!

明日ですね黄瀬くんの誕生日!
多分寝ない!多分!

0時になったらまた来るよ!多分!←


明日、中学行くんですけど寝てそうだなww
まぁ大丈夫だとは思うがw




(0)
▼12/06/17(20:59)



かゆ…うま…





(0)
▼12/06/08(21:50)
【速報】

この度あきぽんずは…

リア充になりました。


ツイッターにて白と正式にお付き合いすることになりました☆キャッ☆
最近ほんとに楽しいですw
白のサイトを見つけててよかった…!見つけてなかったら今頃はきっと仲良くなってない!

これからも仲良くしてほしいのだよ!


そして黒バス落書きなう
かっこよく描こうとして失敗したもの



ほんとの落書きですみませぬ…!紫原くんと黄瀬ちんだけですお
イケメンの描き方を教えてくれ…




(2)
▼12/06/05(16:57)
…!\(^o^)/



やっと手に入りました…!
PS3!!

カセットもちゃんと買いましたぞ!
ほんとはTOVが欲しかったんですが金が足りなかったんでTOXをw

さっそくプレイしてるんですが戦闘が楽しすぎるです
アルヴィンと共鳴ばかりしてますふひひ




(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -