×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
金パブそろそろ卒業したい。いつまで続けるんだろうこれ。


     
エアリプ飛んできて執着こっっっわ………てなった。怖。


     
メンタル終わったー!ひさしぶりに風邪薬飲むか。金パブしかないや。ブロン明日買ってくるか。気力あるかな。


     
わたしだけが世界中でひとりきりで誰からも置き去りにされてる って気分でいる。寝よ……。


     
今日の夜は奇跡の海みる。


     
頭悪い女にクソイラつきながら寝たらそういう女に逆ギレされる夢みた。クソが。


     
X、相手からフォローしてきてDMとか送ってきた人なのにいきなりブロ解されてイラっとしてしまった。最近稼働してない方だったからわたしが何かしたとかじゃないし。共通の知り合いもいるから変になんか言われてたりしたらクソだるいなー。


prev  next


top