×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
友達と喧嘩したんだけど連絡しよって思って素で忘れてた。どうしよ。


     
キッチンカーで焼き鳥買ったら店主のおねえさんがにこにこして優しくてしあわせな気持ちになった。


     
毎週水曜日になると病んでる気がする。


     
頭痛持ちだからロキソニン切らすと不安なのにいつも買い忘れるから3箱まとめ買いしようとしたら薬剤師の爺さんに「この薬の用法容量的にその量買うのはおかしいですね」って10分くらい軽く怒られた。怖かった……。


     
学生の時からの付き合いの友達と喧嘩しちゃった。お互いいい大人なのにガチ喧嘩するとか笑うわ。


     
久しぶりにのど飴じゃない普通の飴食べたらおいしい。


     
金パブのんで寝たら嫌いな奴が粉々に散って曼荼羅になる夢みた。


prev  next


top