×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -



     
フィクションでもリアルな人間でも、狂犬みたいに尖った奴が好きだ。


     
この日記読み返したら最近は少女漫画のきしょさと馬鹿な奴にキレてるばかりでワロタ。自律神経乱れてるのかな。ここ数日肌荒れひどいし。ゆっくり音楽聴いて映画観よう。


     



このmvかっこいいー。


     
自分より頭の回転早い人とだけ話してたい。合わせるの疲れる。


     
TVerで金八先生の第五シリーズの配信が始まった!開始早々ヘビー。


     
雨すごい。


     
ちいかわ診断はモモンガだった。ちいかわのことはあんま知らん。


     
すごいくしゃみでる。花粉?


     
最近無理に少女漫画読んでずっとイラついてるのいい加減やばいから一旦やめる……。好きな小説読もう。合わないものを無理に取り入れる必要はない。


     
適度に距離のある関係が好きだわ。


     
『警部補ダイマジン』、結構おもしろかったので次回も見る。三池崇史か。


     
『シックスハーフ』のヒロインは好きだった。芯がある感じ。ああいう子がヒロインの作品もっと読みたい。


     
無理に少女漫画とか読んでたら鬱入ってきてるかも最近。ヒロイン云々っていうか、少女漫画全体に漂う空気や価値観についていけないかもしれない。嫌いっていうより慣れないものにあてられてるみたいな。


prev  next


top