更新履歴 . .




 12/12 23:23

遅れてしまいましたがイベントページ更新しました。
(共演するお子さまの発表、提出場所、期限)

私が不甲斐ないばかりに少人数になってしまいましたが、最後のイベント楽しんでいただけたらと思います。





 11/12 20:46

募集期間延長しました。
もう少し人数が集まればと思います…すみません。





 10/02 17:33

名簿・死神公安部(監獄区)に一名追加

ご参加ありがとうございます。
あと少しの期間ですが楽しんでいただけたらと思います。





 10/01 02:50

遅い更新すみません

topにお知らせと描き合いイベントのページを貼りました。
これからの事について書かせていただきました。御一読くださいませ。






 02/02 12:03

お知らせを更新





 11/29 18:25

クリスマス企画ページを収納

+-+-+-+-+
対応が遅れてしまい申し訳ないです…。
参加者が集まらなかったので今回の企画は中止にさせていただきます。
企画を運営する者としての力不足が招いた結果だと思うので、少しずつ精進していきたいです。





 11/06 14:15

お知らせ更新





 11/06 13:57

クリスマス書きあいっこ企画ページを設置

+-+-+-+-+
皆様の参加お待ちしております!






 10/31 17:49

秋企画→クリスマス企画ページを更新






 10/30 00:39

秋企画ページを編集。
重要なお知らせを書いていますので、秋企画参加者様は閲覧をお願いします。

お知らせを更新

+-+-+-+-+
重ね重ねすみませんでした…。