更新履歴 . .




 10/26 23:20

お知らせを更新






 10/26 23:02

秋企画のページに質問と答えのリンクを繋ぎました。

+-+-+-+-+
質問協力ありがとうございました!
疑問に感じるものがあればお気軽に質問して下さい。





 10/15 00:13

秋企画参加受付開始。

+-+-+-+-+
このような企画を主催するのは始めてなので至らない事が多々あると思いますが、一緒に楽しんで下されば嬉しいです。
皆様の参加お待ちしております!





 09/25 20:03

お知らせを更新

+-+-+-+-+
企画予定を9月→10月に。
延期になってしまいすみません…
考案中なので、もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです。






 08/20 19:51

お知らせを更新。






 07/13 07:51

共演企画終了

+-+-+-+-+
誰一人提出期限を過ぎることなく規定通りに実施できました。ご協力&ご参加ありがとうございました!





 06/13 08:40

共演相手の結果をtopに繋ぎました。
本日から来月12日まで共演企画実施。

+-+-+-+-+
皆様の作品、楽しみにしています!






 06/11 11:38

スケジュール編集

+-+-+-+-+
募集を12日まで延長。
作品の締め切り日も書いておきました。






 06/01 08:12

共演企画参加者募集掲示板をtopに繋ぎました。

+-+-+-+-+
皆様奮ってご参加下さいませ。






 05/23 19:53

スケジュール編集。

+-+-+-+-+

ランキングの設置が遅くなってしまったので、もう少し参加者さまが集まるか様子見ようかと思います。
6月1日になったら共演企画参加者募集掲示板を貼る予定です。