::
\あいらぶゆー!/






ё 18:44 29 Jun


::
そういや先生に夏休みのしおりの表紙書いてくるよう頼まれてたんだった…。今更だけど、テスト目前の生徒に頼むってどうよ?しかも頼んだ理由が「美術部だから」って…安易すぎるだろふざけんな……って言いたい。まぁ私の他にも頼まれてた子はいるんですがその内の一人は「そういうの書けないんで、他の人に任せます!」って言ったらしい…おいおいふざけんな一人だけ逃げんじゃねぇよ…!!(汗)


取り敢えず…何書こう…orz



ё 21:55 28 Jun


::
静雄描こうとしたら何故か学生ディノになったよ\(^o^)/←

キャラソン超楽しみ…!!
フラン!フラン!(゜∇゜)o彡゜






ё 21:16 28 Jun


::
誰か…私に栄養源という名のいざやをください……



ё 19:01 28 Jun


::
鮮やか。






ё 15:40 28 Jun



top



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -