::
眠すぎるなう(´・ω・`)
やっぱこの前オールしたからだよねチキショー。数日たってからくるとか年かよ。



というわけでテストは諦めて自分の欲望のままに睡眠を貪ります。明日は数学Bと古典なんだぜ!古典はなんとかなりそうだけど数学Bは絶望的だよ!

だが私は寝る!(`・ω・)



ё 23:48 30 Jun


::
うぅ…眠い…っ



ё 7:41 30 Jun


::
サイケも好きだが津軽も好きだ。
しかし描いたことがほとんどない。なのでうろ覚え…(´・ω・)
なんかあはーんな感じのポーズになってしまった…そんなつもりで描いた訳じゃないのにwww

明日…もう今日か。テスト休みだけど、学校に行ってきます。質問教室あるし、家で勉強するよりかはよっぽど集中出来るし。家でやったら周りに誘惑が多いからね(^q^)漫画やらケータイやら色々www

明日の準備して寝よっと。






ё 1:07 30 Jun


::
数Bわけわかんない…(´;ω;`)



ё 23:45 29 Jun


::
ちょっとした落書き。
オレンジ色のペンでラフ描いたから、汚いですが…あ、いつも汚いですね\(^o^)/
水彩ばっかしのサイトですが昔はコピック着色ばっかりでした(´∀`)でもコピックばっかり使ってたら直ぐにインク切れちゃって…新しいの買おうにも高いし売ってる場所が遠いわで…いつの間にか水彩ばっかしになってました←
うんそこケチ臭いとか言わない!!






ё 21:38 29 Jun



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -