::
またまた今更だけど今日のテスト。

保健体育→…多分大丈夫!(^q^)←やっぱアレだよね保健体育は点数稼ぎやすいよね!!だって教科書から丸々出るもんね!!

現代文→元々国語は得意な方なのでいっぱい書けました。私は理系ではなく文系です。…ブログで日頃の愚痴を綴ってるからバレてるか…(苦笑)30・40字にまとめる問題が…あんまり書けず、更には漢字の読みが確認したらかなり間違ってました…orzダメダメすぎだろ!!!!



午後は本屋に行ってDRRR!!のマンガを二冊、Gファンタジー買ってきましたよ!そこ!何余裕かましてんのとか言わない!!これでも崖っぷちなんだよ!!!!(だったら尚更何してんのっていう…)
デュラのマンガ…28282828(*´∀`*)←
というかほんと熱ヤバイな…。

そういやあと3日したら私の誕生日だ!また一つ年取るのか…イヤだなぁ(;-゛-)あ、でもちょうどテスト最終日だ…あれっこれって喜んでいいのか…?
誰か私の誕生日を祝って!←



ё 17:57 03 Jul


::
さっき随分前に録画した鋼錬見てちょう泣いたんですが、入ってる途中でデュラララ!!のCM流れてテンション上がりました。

不謹慎すぎる。



ё 21:03 02 Jul


::
今更だけど今日のテスト。

英語U→一夜漬けの割には書けたけど、友達同士で答え合わせしたら次々と間違い発掘。

世界史B→中国史は沢山書けたがメインのローマ史がズタボロ(^q^)←そして故事成語がとても残念な結果に。


明日は確か保健体育と現文…なんとかなる…か?(汗)
取り敢えず数Uと生物のワークとWの10回練習終わらせな……!!!!



ё 14:41 02 Jul


::
息抜き。

明日は英語Uと世界史B…む、無理だ……絶対無理…orz
英語全般無理+暗記出来ない=赤点確実(^q^)←

…取り敢えず足掻いてみるよ(泣)






ё 23:13 01 Jul


::
やべぇ…川平のおじさん思ってた以上にテライケメン過ぎた…!!



ё 19:24 01 Jul



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -