::
やってあると思ってた日本史ワークが終わってなかった。しかも答えの冊子が見つからない…なんという死亡フラグ!



ё 0:18 05 Jul


::
すごいwwwサイト内を60回も見てくださった方がいらっしゃるwwwwww60回て!wwwありがとうございます(^q^)///恥ずかしいやら嬉しいやら…。


ё 20:00 04 Jul


::
真ん中にいる子は私の子供もとい夢主です。思わずカッとなって書いてしまった…苦手な方は注意です。だけど後悔はしていない←

夢書きたいけど形に表せない(泣)小説、漫画何でもいいから脳内のものを吐き出したい。






ё 10:17 04 Jul


::
息抜き(という名の現実逃h←

サイケは天使。






ё 0:31 04 Jul


::
…テキトーに書きすぎた…(汗)
なんかすごいおかしなことになってる…!!






ё 22:01 03 Jul



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -