murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼腰痛/久々知
久々知は「お前、無理してるんじゃないか?ずっと働いてたよな?」って心配してくれそう。「明日は休みなんだろ?ゆっくり過ごすようにしようか」って労ってくれる久々知。優しい。ありがとうってお礼を言ったら「お礼を言われるのも今のうちだけだろうな…」ってぼそってつぶやくの。
「だって、お前が全回復してからの方が思いっきりやれるだろうから…」とぼそぼそ言う。珍しくたうふたうふ言わない久々知\(^o^)/

2013/04/28 17:23



▼腰痛/竹谷
竹谷は「よ、腰痛……だと?」って驚いた顔して聞き返してきそう。腰痛だけどって返事をしたら更に顔をひきつらせて「お前、う、浮気してんのか…!?嘘だろ、なぁ!?」って肩をもってものすごい勢いで身体をゆさぶってきそう。「お前の彼氏は俺だろ?なのになんで堂々と浮気宣言してくんだよ…!」

2013/04/28 17:23



▼腰痛/勘ちゃん
勘ちゃんは「腰痛かー。それじゃあベッド行こうか?」って言う。マッサージしてくれるんだと思ってほっこりした気持ちでベッドに行ったら勘ちゃんに押し倒されて。なんで!?ってびっくりしたら「俺がマッサージするとでも思ってたの?ふふ、残念でしたー!お預け食らってた分ちゃんといただきます」
「大丈夫!○○の腰が砕けるまではしないから。」と笑顔でいうけど全然大丈夫じゃありません勘ちゃん。

2013/04/28 17:22



▼腰痛/三郎
三郎なら腰が痛いって言う前に「お前、腰でも痛いのか?」って聞いてきそう。いつもと違うことにいち速く気づく三郎。うんと頷いたら「疲れがたまってるんだろう。今夜は私が癒してやろう」って珍しく優しい言葉をかけるんだけど、「あぁ、うん。癒して……ヤるからな」っておかしな変換をするの。

2013/04/28 17:21



▼腰痛/雷蔵
腰が痛いって言ったら、雷蔵さんはマッサージをしてくれると思う。「ほら、ここに寝て」ってベッドまで誘導して。「それじゃあゆっくりしていくからね。力が強い時は言って」とじわじわと腰をマッサージさてくれるのです
マッサージしてくれてありがとってお礼を言ったら「気にしないでいいんだよ」ってにっこり笑うの。そして「マッサージしたから今夜くらいはもつよね?」ってさらににっこり。

こういう雷蔵さん好き。

2013/04/28 17:20


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -