realtime
bw2ネタバレ注意!


▽観光気分
スパナ「いやー、いろんな物が売ってるねー」

シン「少し買いすぎたかな……。てかそれ……」

スパナ「エロ本ですが何か(どやっ)」

シン「リヒト(主人公)に何買わせてんだてめぇ」

スパナ「いいじゃん!10歳からは大人だから法律上問題ないし!」

シン「うん……まぁ、とりあえずゼクトにはバレないようにしろよ。アイツ絶対怒るから」

スパナ「ちっ、聖人君子気取りやがって……どうせアイツも影で見て」

ゼクト「俺が何だって?」

スパナ「」


2012/06/27 00:07


▽旅立ち
シン「船で移動……やっと旅らしくなってきたじゃん?」

スパナ「俺、アッチの街には行った事ないんだー」

シン「おっ、あれが次の街か!」

スパナ「でっかーい! ながーい! ふとーい!」

シン「おいやめろ」


2012/06/26 23:57


▽二つ目のバッジ
スパナ「ホミカのライブ見れるなんてラッキー!」

ゼクト「おい、遊びに来てるんじゃないんだぞ」

シン「スパナってホミカちゃんのファンなの? 毒タイプじゃないのに?」

スパナ「ホミカもそうだけど……。俺、ギターとか好きなんだよなー!」

ゼクト「お前らっ……少しは俺を手伝え……(ゼーハーゼーハー)」

ゼクトさんに任せっきりでした。
追記で進行状況


追記
2012/06/26 23:50


▽レベルアップ!
シン「やったー! 初めての進化だっ!」

スパナ「おおっ! おめでとさん!」

ゼクト「……ふん…先を超されたか」

シン「ゼクトもすぐに進化できるよ!」

ゼクト「……」

シン「あれ?」

スパナ「きっと先に進化されて悔しいんだよー」

やっぱり負けず嫌いなゼクト


2012/06/25 01:43


▽縮まる距離
ドカッ……ドカッ

シン(こんな時間に、物音……?)

シン(ん、あれは……ゼクト!?)

ゼクト「何ジロジロ見てやがる」

シン「あっ……いや、音につられて来ただけだよ。何やってたんだよ?」

ゼクト「……レベル上げ」

シン「えっ! こんな時間に!? もしかして……いつも?」

ゼクト「……多分、これから先、マスターは色々なポケモンに出会う。おれたちよりずっと強力なポケモンなんて星の数ほどいるだろう。……おれはボックスの中で沢山のポケモンに囲まれて、惨めな思いをしたくない」

シン(ゼクト、そんな事考えてたんだ……)

シン「俺も修行するよ!」

ちょっぴり二匹の距離が縮まったのであった。


2012/06/25 01:33


▽対立
ゼクト「お前、実は弱虫なんだろ」

シン「はっ!? そっ……そんなわけないだろ」

ゼクト「チッ……バレバレなんだよ。いいか、もしおれの前で弱音吐いたらぶっとばすからな」

シン「……なんだよ偉そうに」

ゼクト「実際おれの方が強いだろ。なんも努力せずトレーナーに甘えてばかりいるお前に、おれが劣ってるわけがない」

シン(ちょっとレベルが上だからって……やっぱコイツ苦手だ)


2012/06/25 01:19


▽新しい出会い
スパナ「チーッス! 新しく仲間になったスパナって言ぃます! どーぞよろしくぅ」

シン「(チャラそうな人だな……)よろしく……」

ゼクト「わりぃ生理的に無理」

シン「ゼクトーッ!!?」

スパナ「ははっ、面白い兄ちゃんやなー! まっ、長い付き合いになると思うし、ゆるーい感じで頼むわ」

シン「う、うん……」

ゼクト「……」

追記で進行状況


追記
2012/06/25 01:08


▽道中の戦闘
ゼクト「お前ってさ、ちょっと睨まれただけでもすぐ固まるよな」

シン「バトルの仕様だよ」

ゼクト「仕様で済むレベルなのかこれ……。ほら、あそこのチョロネコこっち睨んでるぞ」

シン「!!」

シンの防御が下がった!

ゼクト「……」

ゼクトの、シンに対する評価が下がった!


2012/06/25 00:59


▽はじめのいっぽ
初のジム戦
シン「ノーマルタイプかぁ……」

ゼクト「ふん、楽勝だな」

シン「格闘タイプのゼクトが仲間になってくれてよかったよ! さっさとバッジもらおうぜ!」

数分後〜。

シン「負けた……だと…」

ゼクト「おまえがトロイからだろ!」

シン「はぁ? 一匹も倒せなかったクセに!」

ゼクト「そっ、それはお前が援護しなかったのが悪いんだろ! すぐ死にやがって!」

シン・ゼクト(チッ、なんだよコイツ……)

三回目で勝った。

追記で進行状況


追記
2012/06/25 00:51


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -