realtime
bw2ネタバレ注意!


▽ストーリーメンバー
ホワイト2
シン/ダイケンキ♂
なまいき(打たれ強い)
・怖そうな人にはヘタレ。その他には態度でかい

ゼクト/ルカリオ♂
さみしがりや(負けず嫌い)
・完璧主義者。プライドが高すぎるツンツン……デレ

スパナ/エレキブル♂
きまぐれ(のんびりするのが好き)
・言動がセクハラ臭い。モテ男。

エディ/デスカーン♂
おだやか(少し見栄っ張り)
・露出狂。比較的温厚。

ピスコ/ドラピオン♀
なまいき(我慢強い)
The 現代っ子な生意気娘。

セファー/バイバニラ♀
冷静/好奇心が強い
おどおど系女子。ボーッとしてるというか反応が薄い。ソフィアが苦手。

ソフィア/バイバニラ♂
冷静/好奇心が強い
セファーの手人形。いつもケタケタ笑ってる。血とかグロいのが好き。口が悪い。たまにセファーの身体を借りている。



2013/06/25 00:40


▽違和感
???「あひゃ……あひゃひゃひゃ……ヒヒ……」

ゼクト「?! ……セファーに似てるけど違う。お前は誰だ」

ソフィア「ヒヒ……この体は元々セファーの身体だよ……ちょっと借りてるだけさ」

ゼクト「セファーは女だろ? 男の身体はしてない」

ソフィア「馬鹿だな。俺が入ってるときだけ男の身体になるんだよ……なあ? セファー」

ゼクト「あー……かなり絡みにくいから、早く元に戻ってくれ」

ソフィア「えらく頭カッチカチの兄ちゃんだなぁおい……チッ、つまんねぇーの」

セファーと一緒に生まれてくる前に死んじゃった、セファーの双子の兄。手人形にとり憑いてる。マジキチな変態。


2012/07/06 21:26


▽おや?セファーの様子が……
セファー「だっ、だめだよソフィア……今喋っちゃ」

ソフィア「んん? セファーのくせに俺に楯突く気かぁ〜?」

セファー「ふわぁっ、 やめて……私の手を乗っ取って頭叩かないで……」

シン「セファー何やってんの?」

セファー「うぅ〜……なんでもないです」


2012/07/06 21:07


▽チャンピオンロードまで
シン「なんだかんだでチャンピオンロード突破ー!」

ゼクト「色々と飛ばしすぎだろ」

ピスコ「そうよ! アタシだってまだ紹介されてないんだから!」

ゼクト「出たなワガママ娘」

ピスコ「セファーだってまだ全然前に出てないのよ?」

セファー「えっ? あの…わたしは……」

スパナ「まぁー女の子が一気に増えたよ! ってことで!」

シン「無理矢理まとめた!!」

追記で進行状況


追記
2012/07/06 20:57


▽ゴーストハウス
シン「えっ、なにさっきの女の子! ええええぇマジモンのゆうれ……ひいぃぃぃ!!」

スパナ「なんかここヒトモシばっか出てくるんだけど!!」

ゼクト「一応言っとくけど、俺はゴーストタイプ無理だからな!?」

エディ「皆ビビりすぎwwてか俺もマジモンの幽霊なんだからさー」

シン「どうりでヒトモシ♀がお前に寄ってくるわけだ……」

ゼクト「……ここにいる間、俺に近づくなよ」

エディ「あれー?」

追記で進行状況


追記
2012/06/28 21:43


▽五つめのジム
ゼクト「バッジゲット……あー疲れた……」

シン「久々に負けたね……」

スパナ「地面タイプは無理なんだーごみんぬ」

エディ「なんだあの船」

シン「プラズマ団? え、バトル? いや、さっきやったばっか……」

ゼクト「って、なんで一番疲れてる俺が出されるんだよ!」

追記で進行状況



追記
2012/06/27 21:51


▽変態出現
エディ「エディです! 好きなものは皆です☆みんなよろしくーっ」

ゼクト「また濃い奴が来た……」

シン「あーはいはいボールに戻ってレベル上げしよーねー」

エディ「はーい」

ゼクト「……そういえばデスマスって、死んだ人間がポケモンになったんだよな」

シン「どうした、怖いの?」

ゼクト「!? そんなわけないだろ」

スパナ「格闘タイプは触れないから大丈夫っしょー」

ゼクト「違うって言ってるだろ!」

追記で進行状況


追記
2012/06/27 21:35


▽三つ目のバッジ
シン「ゲットだぜ!」

ゼクト「虫が平気なやついねぇからかなり疲れた……」

スパナ「さー、次行こーか」

追記で進行状況


追記
2012/06/27 20:57


▽地下道
シン「きたなっ」

ゼクト「文句言わないでさっさと進めよ」

スパナ「ゴキブリポケモンとかいないよね……?」

シン「もうやだ早く出たい」


2012/06/27 20:43


▽疑問
スパナ「思ったんだけどさ、出会ったばっかの時と比べて俺に対する態度がだいぶ変わったよね〜」

シン「……。まぁ、お前が変態だって分かったし」

スパナ「男は皆変態だろうが!」

シン「いや……お前と一緒にはされたくねぇわ……」



2012/06/27 00:15


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -