やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽移転しました
http://yamaaa.web.fc2.com/

↑移転先です。
バナーの直リンができるfc2さんに乗り換えました。
時間があるときにでも書き換えていただければ幸い。私の気まぐれでお手数おかけします。
cssを多用してますので、もし見れない方がいらっしゃったらごめんなさい……。

移転先では日記ログを溜めていって、気が向いたらイラスト更新という形にします。
とりあえず設定画を描き溜めなければ!
キャラの増減は多分してません。

しばらくしたらこのサイトは非公開にして、移転先のurlのみを記載します。



2012/08/05 22:34 (0)

▽あともうちょい
あと一週間以内にはブログの方で移転先のurlを載せられそうです。サイト名と管理人名は変わってません。

9月〜12月あたりに全キャラの人気投票もしたいので、設定画はバストアップラフでもいいから全員描いちゃおうってことで今ザカザカやってます。さすがに50人近くいるキャラを描くのはキツいww
めちゃくちゃ雑なんですけどそこはまぁ……大目に見てください>_<
全キャラ描けたらちゃんとペン入れと色塗りするので!!


移転先についての説明は移転先のブログにて細かく説明するので、それまでまったり待っていただけたら幸いです。
うおおぉぉぉ夢のpc向けサイトだー!




2012/08/05 00:08 (0)

▽ブラック2の子

ラフです。
血を供給してくれる人募集中!

まだまだ若い吸血鬼。
下水道という劣悪な環境で育ったせいかちょっとスレてる。
女の子を襲うと変態扱いされてぶっ飛ばされる可哀相な子。
だから女性=怖いという認識。
そのせいか襲うのは男ばかり。
色々ととばっちり喰らいやすいタイプで苦労人。



2012/07/29 12:10 (0)

▽私は帰ってきた
生きてます、ヤマです。

移転先のcssやらhtmlやらいじり続けてたらコッチに顔出すの忘れてました。
あとはキャラ紹介文打ってバナー作って絡み募集のページ作れば移転できそうです。
夏休み終わるまでにはなんとかできるかな……?

ブラック2クリアして今はホワイト2やってます。旧作から引っ張ってきたリリーラにメロメロです可愛いすぎる。




2012/07/21 14:20 (0)

▽なんかもう
こっちに顔出すのは久しぶりですね!!
絶賛テスト中のヤマさんです。あと2日あと2日……!

最近情緒不安定気味なので、カービィの新作ゲームでも買ってまったりしたいです。だがその前に移転先のサイト作りだ。

それと、学校帰りに古本屋行きたいです。ポケモンプレイも進めたいです。 

やりたいこといっぱい!早くテスト終わらないかな〜(´д`)




2012/07/07 16:22 (0)

▽反応
鰐は紫月君のことなんて呼んでるんだろう……。普通に呼び捨てとかですかね?でもニックネームとかでもいいかもしれない。
鰐は23歳くらいなので紫月君を子供扱いしがちなところがあるんじゃないかなーと!あと依存されてることも気付いてるから余裕ぶってる。

紫月君の好きなところは淫乱なところとか言っちゃう残念なお兄さん。




2012/06/24 00:55 (0)

▽お知らせ
まだ先の事ですが、夏休みが始まる頃にpc向けサイトに移転をしようと思っています。

@携帯からスマホに変えた事によって画像の容量が大きくなってしまい、落書きが更新出来なくなった。
A電池残量の関係で、頻繁にブログを更新出来なくなった。
Bいつかpc向けサイトに移転をしようと、前から考えていた。
C大きなイラストを描きたい。
Dpc用と携帯用のページを、二つとも更新するのは面倒。

というのが、主な理由です。
移転先ではフレームを使ったり、大きな画像が沢山あるので従来の携帯では見れなくなると思います。
pcを持っていなかったり、ネットに繋がっていない人はサイトが閲覧できないというわけです。
ブログはfc2ブログを使うつもりなので携帯でも大丈夫だとは思いますが……。ブログだけしか見れないのはなんだか寂しいし、設定が無いと誰が誰だかわからない状態になってしまうと思うんです。
相互さんはほとんどの方が携帯向けなので、スマホにでもしないと手軽に見れないというのは大きなデミリットですよね。
相互さんの中に、もしpcが無い方やネットに繋がっていない方がいたら……というのが一番の問題なのですが、こんな事で縁が切れてしまうのは嫌だ。というのが本音です。
うまく文にまとめられなくてすみません(^^;)




2012/06/22 23:30 (0)

▽うげげ
なんで画像送れないの……。スマホわからん。
メルアド変更してないのに。

わりと本気でpcサイトにしようか迷ってます。
とりあえず普通のメールで画像送れるか試してみます……。




2012/06/19 23:45 (0)

▽こんなところですが
その他の設定にエディ(デスカーン♂)追加しました。
bw2で実在っ子にします。
露出狂で馬鹿で変態で、パンダみたいなメイクしてます。あと三十路(ここ大事)

基本ボケ役。まぁメイク取ったら美形とか鉄板ですよね。スッピンの時はだいたい全裸ですが。
前髪が左に流れてて黒髪短髪という我が家には珍しいタイプ。



2012/06/19 22:59 (0)

▽三人目


東子宅翆ちゃんお借りしました!
幼女はあまり描かないので色々難しかったです。

メリ翆でイチャイチャといったら何故かお姫様抱っこが真っ先に思い浮かびます。
メリーは腕の力ある方なんできっと楽々と持ち上げられるだろう。
お兄さん×幼女っていいよね。

さて、次はホモのターンだ(^^)



2012/06/16 01:44 (0)

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -