「よく来たな。今日はお前達がなまえの結婚相手として相応しいかどうか、俺とツナで面接させて貰うぞ」

「よりによってなんでこのメンバー…」

「現時点で一番結婚相手に近い連中を集めた結果だ。お前の姉の未来がかかってんだ、気合い入れてやれよ、ツナ」

「わ、わかってるよ!」

「よし。まず、なまえに探りをいれた結果だが、『いつも一緒にいてくれる人』が最低条件らしいぞ。これは父親の家光が留守がちだった影響からだろうな」

「そういうことなら、財団の仕事で常に世界中を飛び回っている雲雀君は対象外ですね」

「確かに……ヒバリさん、一年の大半は海外だもんなあ」

「その点、僕ならずっとなまえさんと一緒にいてあげられますよ。数年前に北イタリアの古いヴィラを買い取りましてね、監視システムやセキュリティ面で色々と手を加えたところです。そこに彼女を囲って、毎日朝から晩まで愛でて差し上げましょう」

「それ監禁ーーー!!!」

「ちょっと君達、勝手に決めつけないでくれる。誰があの子を置いていくなんて言った?何処に行くにも連れて行くに決まってるじゃない。片時も僕の側から離すつもりはないよ」

「ヒバリさん…」

「でも、座敷牢みたいな場所に閉じ込めておいて、好きな時に好きなように可愛がるのも魅力的ではあるけどね」

「やっぱりあんたも監禁する気かッ!!今ちょっと感動しかけたのに!!!」

「落ち着けツナ。ザンザス、お前はどうだ?」

「あ?そんなもん、かっ攫って孕ませりゃ一発じゃねえか」

「ワオ、堂々と犯罪予告かい?でもそれが一番手っ取り早いかもしれないね」

「至言ですね」

「だめだこいつら、早くなんとかしないと……」



この後、ハイパーなツナ様が降臨して面接は中止になりました。



 戻る 

- ナノ -