「んふっ、見て見て〜! 携帯の待ち受け、この前ゲットしたマッチョメンにしてみたんだけど、どーお?」

「キモいもん見せんなオカマ。王子の待ち受けは、踊る仔猫のフラッシュだぜ」

「俺の待ち受けは猫を膝に乗せたザンザス様だ」

「う"お"ぉい、猫のどこがいいんだぁ?」

「あらスクったら猫嫌いなの?可愛いのに」

「猫嫌いとかありえねー」

「貴様、猫に何か恨みでもあるのか」

「リア充にも喪男にもオカマにも好かれているなんて凄いね。うまくグッズ化すればいい金儲けが出来そうだ」

「ぬこかわいいよぬこ」

「う"お"ぉい!てめえら俺にも解る言語で話しやがれぇ!!」

「まあまあ、落ち着いて。…あら、ボス、なまえちゃん電話よん」

『もしもしザンザス?この前はメールありがとう。あの“カスはかっ消す”の猫のアスキーアート、凄く可愛かった』

「ハッ、それなら今度は“カス鮫を虐待する猫”シリーズを送ってやる」

『わーい!』

「なん…だとぉ…」



 戻る 

- ナノ -