「日本人は本当に占いが好きですね。というわけで、僕も少し調べてみました」

「調べたの…」

「おっと、良い子はここまでです。大人の皆さんだけ下にスクロールして下さい」





【双子座♂の特徴】

遊び人です。
軽い恋を数多くしますが、そのどれも情熱的な恋愛関係に至ることは稀です。
ゲームのようにセックスを楽しみます。
指で相手の女性をいかせてしまうことも朝飯前のテクニシャンです。
浮気をすることに罪の意識を感じることはありません。複数の恋人との同時進行も日常茶飯事です。
その代わり嫉妬や独占欲とも無縁です。
早熟で初体験も早い方ですが、意外と性欲は淡泊です。その代わり、性的な好奇心は旺盛で、ベッドの中で色々と実験することを楽しみます。
生まれつきのプレイボーイなので「女に困る」といったことは絶対にありません。気軽に女性に声を掛けたり知り合いになったりすることができる体質です。


●セックスに遊びの要素を求めます。
●ベッドの中で色々と実験することに熱心です。
●手先が器用です。指だけで女性をイカせてしまうことができます。
●コスプレに興奮します。
●乱交を好みます。
●ベッドルームに鏡を備え付けたり、大人のおもちゃを使ったりします。
●部屋の照明をつけたまま、鏡に自分たちが交わっている姿を見ながらのセックスに興奮します。



「クハッ!傑作ですね!!!」

「どうしよう…あまりにも危機感が大きすぎて笑えない……」



 戻る 

- ナノ -