昨日は返信ありがとうございました。
疲れているのに気を遣わせてしまって申し訳ありません。
貴女からの返信を拝見しただけで気持ちが舞い上がってしまうほど嬉しかったですよ。
私が貴女に力を貰っているように、私のメールが少しでも癒しになっていると良いのですが。

いえ、やはり一番は直接逢うことですよね。
明日にはようやくそれが叶います。

お仕事が終わる頃にお迎えに上がりますので、待っていて下さいね。

今日はどんな一日でしたか?
つらいこと、悲しいことはありませんでしたか?
もう一日だけ我慢して下さい。
明日にはどろどろに蕩けて何も考えられなくなるほど甘やかして差し上げますからね。

それでは、また明日お逢いしましょう。



愛しい貴女へ
貴女の赤屍蔵人より


 戻る 

- ナノ -