おはようございます。赤屍です。
ウェディングドレスとお色直しのドレス、良いデザインのものが見つかって良かったですね。
まだ試着の段階でしたが、とても綺麗でしたよ。
本番が今から楽しみです。
式場も予約しましたし、今日は新居に置くインテリアを見に行きましょうか。

今使っているもので構わない?

いえ、やはり二人で使うものですから、二人で選んだもので揃えましょう。
贅沢ではなく必要経費です。
テーブルもソファも、一式全部買い換えてしまいましょうね。

ついでですから、家電も見に行きませんか?
新しい炊飯器と大容量の冷蔵庫が欲しいと思いまして。
貴女が良く召し上がるからというわけではありませんよ。
子供が出来た時のことを考えての買い換えです。
まだ早いと思われるかもしれませんが、すぐ出来る可能性もありますからね。

子作りと言えば……

週五がつらいなら、週三でも構いませんよ。

もちろん、そうなると一度の回数は多くなりますが大丈夫ですよね。
安心して下さい。
こう見えて私は医者です。

出来れば、貴女に似た可愛い女の子が欲しいですねえ。


 戻る 

- ナノ -