死屍累々。
地面に男達が倒れ伏している。

「僕には時間がないんだ……こんなところで立ち止まるわけには……」

半兵衛は激しく咳き込み、血を吐いた。

「ドカスが……!」

ザンザスは赤屍を睨み付けているが、もはや虫の息だった。

「日本を……守らなければ……」

血で汚れてもなお眉目秀麗な容貌は変わらない。
安室透こと降谷零は無念そうに地面を掻いた。

「……はあ……っ、すみませんねえ……俺は…もう主に捨てられたくなかったんですよ……
だから……先に逝きます。……いずれ、地獄でお会いしましょう……」

長谷部ががくりと崩れ落ちる。

三日月、スネイプも犠牲となった。


「貴女がいけないのですよ。この惨状は貴女のせいだ。貴女が浮気などしなければ、彼らが傷つくこともなかったのに」

血で濡れた剣を片手に赤屍が手を差し伸べる。

「さあ、私に本命チョコを」


本命チョコを渡す


 戻る 

- ナノ -