「アメリカも寒波が来てますよね。やっぱり日本より寒いですか?」

「ああ、下手したら死人が出るほどだからな。米花町の冬は暖かくて過ごしやすい」

「もうすぐバレンタインですけど、何かご希望はありますか?」

「そうか、日本では女性から男にチョコレートを渡すのだったな」

「はい、だから赤井さんの好きなチョコがあれば教えて欲しいなって」

「君からのプレゼントならば、どんなものでも喜んで受け取ろう」

「嬉しいですけど困っちゃいます。食べたいものとかないですか?ほしいものとか」

「君がほしい」

「あっ、赤井さ、……んんっ」

「困ったな。バレンタインまで待てそうにない」


バレンタイン決戦
赤井さんにチョコを渡すならこちらから


 戻る 

- ナノ -