「最近、浮気していますよね」

「し、してないです!」

「ゼロの執行人」

「!!」

「何度も同じ映画を観に行くほど、貴女を惹き付けている男がいるのでしょう?」

ヤバい…!
降谷さんのことがバレている!

「関連コミックとグッズで満載の部屋を見れば誰でもわかります」

「ふえぇ…!ごめんなさいごめんなさい!」

「執行された後は『安室さんの女』になってしまうそうですね。降谷零くんがそんなに好きですか」

「ふえぇ…!ごめんなさいごめんなさい!」

「今日は激しくしますが構いませんよね?多少手荒になっても?」

「ふえぇ…!ごめんなさいごめんなさい!」

    ・
    ・
    ・

「ごめんなさい。もう許して下さい。これ以上されたら死にます」

「死にませんよ。ちゃんとギリギリを見極めていますからご心配なく」

「ひぇっ」

「ほら、身体のほうはまだまだ欲しそうですよ」

「あっ、あん!赤屍さぁん…!」

「クス…可愛い方ですね、貴女は。しかし、これではお仕置きしているのかご褒美をあげているのかわかりませんねぇ」


もちろんアンケートでも浮気はしませんよね?


 戻る 

- ナノ -