1/4 


跡部くんが企画した合同合宿に参加することになった。
島一つ丸ごとテニス用合宿施設だというのも驚いたが、更にその合宿所専用のプライベートビーチまであるとか、どんだけだ跡部くん。
お金持ちの世界のことはよくわからないが、それでも彼がかなり突き抜けた存在だということだけはわかる。

「七海、こっちにおいで」

「多少は日除けになるだろう」

「ありがとう」

跡部くんが手配してくれたバスの到着を待つ間、炎天下の下でただ立っているのはさすがにつらい。
幸村くん達の好意にありがたく従って、長身の彼らが作る影に避難させてもらった。

「随分大荷物だな」

「着替えとか私の荷物はこっちのバッグだけ。この大きいのはみんな用」

「俺達の?」

「うん。グリップテープやタオルの予備とか、冷却シートとか救急セットを入れてあるの。向こうでも準備してくれてると思うけど、こっちで用意出来る物はなるべく持って行こうと思って」

「なるほど。さすがだね」

「たるんどらんな。それでこそ王者立海のマネージャーだ」

「ふふ、よく言うよ。ちゃんと務まるか不安そうにしてたくせにね」

「そ、それは最初の内だけだ!七瀬は小柄で華奢だから、激務に耐えられるのかと…」

「七瀬があまりに清楚で可憐な少女だから心配だったそうだ」

「七海、気をつけるんだよ。真田みたいなタイプが一番危ないからね」

「なっ、何をっ…!?」

「落ち着いて、真田くん。二人ともからかってるだけだから」

「む……」

不機嫌そうに口を閉じてしまった真田くんに、幸村くんは遠慮なく笑っているし、柳くんも口元が緩んでいる。

本当仲良しだなあ、この三人。

男の子同士の友情を感じて羨ましく思っていると、丸井くんと桑原くんが走って来るのが見えた。
その後ろから赤也くんも走ってきている。

「遅い!たるんどる!!」

途端に真田くんが雷が落とす。

「そんなこと言ったって、まだ時間前だろ…」

「立海生たるもの、時間前行動は基本中の基本ですよ」

柳生くんまで容赦がない。
何か言うと自分に矛先が向かうのがわかっているので、仁王くんは黙って傍観の構えだ。

「赤也くん、遅刻しなかったね。偉いね」

「七海先輩がモーニングコールしてくれたお陰ッス!」

「赤也だけずるいな。俺も七海にモーニングコールしてほしかったよ」

「幸村くんのほうが早起きなのに?」

「朝一番に七海の声を聞けるだけで気合いの入り方が違うからね」

そういうものだろうか。
にこにこする幸村くんを見ていると、だんだんそんなような気がしてくるから不思議だ。

「あ、バス来たよ!」

「七海、俺の隣に座ってくれるかい?」

「うん、私でよければ喜んで」

「幸村くん、朝からフルスロットルだな…」

「しっ、聞こえるぞ!」

こうして私達はバスに乗り込み、跡部くんの待つ合宿所へと向かったのだった。


  戻る 
1/4

- ナノ -