2/3 


「ふえぇ……」

「泣かないで。誰よりも大切にすると約束します。貴女を愛しているのですよ、本当に。心の底から、貴女だけを」

「やだやだ、こわい」

「大丈夫、優しくします」

まるで子守歌でも歌うように優しく繰り返される求愛の言葉に、次第に頭と身体が麻痺していくのがわかった。

底無し沼にズブズブと沈んでいくような錯覚。

彼に愛されて甘やかされる内に、いずれはこの恐怖心も麻痺して感じなくなってしまうのだろうか。

「さあ、行きましょう」

開けっ放しになった窓から一陣の風が吹き込んできたと思ったら、次の瞬間にはもう室内から二人の姿は消えていた。


 戻る 
2/3
- ナノ -