3/3 


ちらりと時計に目をやり、まだもう一度愛しあえるくらいの時間があるのを確認して、リドルはなまえの身体を抱き締め返してやりながら、雪の上に押し倒した。

スノードロップを異性に渡すのは、その相手の死を望む時。
彼女が自分から離れたいと願う事など決してないと、自惚れとも言える確信を持ちながらも、愛するなまえに望まれるならば、それでも構わないと思った。
自分の死を決めるのは、彼女次第だ。
そう考えて、リドルは苦笑を浮かべた。

「それでは、僕は永遠に生き続けなければいけなくなるかもしれないな…」

「…ぇ…?」

再開された愛撫にうっとりと潤んだ瞳が見上げてくる。

「何でもない」と呟いて、リドルは本格的に恋人に溺れる為に、熱を分けあって熱く感じる体を密着させた。
なまえの耳元で愛おしげに溜め息をつく。



【スノードロップ】
ユリ科ガランサス属
耐寒性多年草
『マリアの花』、『2月の美しい少女』などの呼び名を持つ、白く可憐なその花の花言葉は、
『希望』
『慰め』
『愛の眼差し』
そして──
『初恋の溜め息』



 戻る  
3/3

- ナノ -