ここに来る前に恵くんから「くれぐれも五条さんには気を付けて下さい」と釘を刺されていた。少し心配しすぎな気もしないではないが、弟のように可愛がっている恵くんからのお願いだったので、自分なりに気を付けてはいたのだ。

でも、気がつくと、五条さんがすぐ隣に座っていて、ご機嫌な様子で話しかけられていた。

「最近、恵とどう?」

「仲良くしてくれていますよ」

「ふーん。まあ、その様子だとまだ付け入る隙はありそうだね」

「え?」

「何でもないよ。ほら、これ飲みな。アルコール入ってないから大丈夫だよ」

五条さんが私の前に置いたのはトロピカルジュースだった。いかにも南国のフルーツをたっぷり使っていますといった感じの見た目で、確かに美味しそうだ。


飲む

飲まない


戻る

- ナノ -