番外編 | ナノ

その3

 


+++++++++++++++



本日予定しておりました、
『おめでとう!
タギ・テッド結婚披露宴生中継スペシャル』は
カイ氏を原因とする諸事情により、
『生中継!−タギ争奪杯−テッドvsカイ!
時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』へと
変更させていただきます。ご了承下さい。

なお、来週のこの時間は、この闘いの敗者による
『正しい呪いのかけ方・入門編』を放送します。



+++++++++++++++



テッド「待て待て待て!」
タギ「何、テッド。僕との結婚はそんなに嫌なわけ?」
テッド「……お前の後ろに黒いオーラが見えるのは気のせいか……?」
カイ「俺の諸事情ねぇ」
テッド「カイ!お前も少しは慌てろって!」
カイ「いや、時間無制限凶器乱舞ってことは、紋章の使用はないんだよな?」
タギ「呪いのかけ方、ね。ルックじゃないことを願いたいよ」
カイ「ウィンディの可能性もなくはない、な」
テッド「勘弁してくれ……」




拍手御礼
2008/10/14〜2009/04/13迄


 

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -