番外編 | ナノ

その2

 


+++++++++++++++



カイ「テッドの伝説…?」
タギ「そう、わたしはテッド伝説を追って、ここまで来たんです」
カイ「テッド伝説を追うものは…ぐぁ!」
タギ「カイさぁぁぁん!」
蝋燭の薄暗いなかにタギの声がこだまする!
次回「テッド伝説は死神を呼ぶ」
お楽しみに!!



+++++++++++++++



テッド「………………」
タギ「あ、ショック受けてる」
カイ「この死神って、ソウルイーターのことだよな?」
タギ「テッド、駄目じゃない。伝説になるってことは、それだけ酷いことしたんだ?」
テッド「待て!俺は伝説になるほど酷いことはしちゃいない!」
カイ「じゃ、何やったわけ?」
テッド「えと、何だったかな……?」
タギ「駄目だよ、テッドはお祖父ちゃんだからそんな昔のことは覚えてないって」
カイ「それもそうか。けど、認知症はなぁ」
テッド「誰が認知症だっ!」





拍手御礼
2008/10/14〜2009/04/13迄


 

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -