番外編 | ナノ

その1

 


+++++++++++++++



君たちに最新情報を公開しよう
タギが、テッドが、我らが勇者達が光となって消えていく
最後の希望を望むカイの前に現れたあれは何だ
あれが、あれこそが、伝説の破壊神なのか

次回、勇者王テッドNEXT 「我が名はテッド」
次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認!



+++++++++++++++



カイ「……一つ、いいか?」
タギ「僕も言いたいな」
テッド「待て、お前ら。言いたいことはわかるが、ここは突っ込んだらマズイだろ。つか、これはフィクションだ!」
カイ「消えたってことは、死んだってことだよな?」
タギ「でもさ、破壊神としてまた現れるんでしょ?」
カイ「……300年も生きると、さすがに人間とは違うな」
タギ「え、でもソウルイーターは僕が持ってるんだけど」
カイ「けど、俺はテッドと会ってるし」
タギ「そういえばそうだね。テッド……いくら未練があるって言っても、そこまでして生き返りたいかなぁ」
テッド「お前ら、俺の話を聞けぇぇぇぇぇっ!」





拍手御礼
2008/10/14〜2009/04/13迄


 

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -