10万打企画 | ナノ

10万打


[名前変換]
お題は【閏宮】様より

静かに時は過ぎて 京都さま
女主|紫原|ほのぼの

無邪気な天然は罪作り 葉月さま
ラプソディーafter

狂う程の一途な思いは アオイさま
長編if|赤→主←青|狂愛(流血アリ)

他のものは不要 鷹葉さま
長編番外|帝光|赤司

コイツは確信犯 なつさん
男主|赤司|日常

最も簡単な肯定方法 あゆみさま
女主|甘|火神

あの記憶が何度もループする 志生様
長編if|霧崎進学|花宮

仲間の為に進むのみ ナツメさま
長編if|陽泉組と中略…ストバス

白紙のページを埋める作業 雪さま
長編番外編|帝光キセキ|日常

現実は甘くない 閏宮さま
長編番外編|仲良し赤司|日常

私のことも見て 知香さま
長編番外編|帝光|赤青桃

思い込みから始まる恋物語 ゆずさま
女主|日向|誠凛日常

いつまでも、共に 皇真さま
皇補欠男主|主→桃

可愛い君にこのアイを 飛沫さま
男主|甘・嫉妬|花宮(木吉)

麻痺したココロ ぬいめさま
男主|崇拝される赤司


世界から色が消えた日 蕣さま
長編if|赤紫|狂愛

束縛の腕は優しく むいさま
先輩×紫原|世話焼き男主|甘

照準は君に合わせた 桜音さま
黄瀬→男主(←笠松)|ほのぼの|甘

砕けた硝子と心の均衡 さとぱんさん
青峰×長編男主|狂愛

思い込みから始まった物語 千景さま
長編番外編|黄瀬|おんぶ

愛しい人との一時をことね様
女主|黄瀬|バカップル

そうかもしれない 茨織さま
長編番外編|帝光|一軍青峰

時には優しさも残酷 かなさま
失恋男主|海常|黄瀬

過剰反応の理由は教えない あめさま
女主|構って伊月

導く光の孤独を知った ヒカルさま
ラプソディー番外|帝光|青峰

ジャイアニズムは止してくれ CaCaoさま
長編番外編|青峰|日常

真実の姿は闇に消え 緋月さま
長編番外編|青峰|誠凛

ここで会いましたのも縁 友里さま
長編番外編|日向視点|休日

2012/04/20〜2013/02/13
[TOPへ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -