2013/03/28 ( 21:31 )

お久しぶりです篠原です。お話は……一応書いてます。思いついた時にチマチマと。今んところ目標は一日一ページ書き上げることです。現在一週間一ページです(⌒-⌒; そんな私ですが風邪を引きました。さっき熱測ったら39.3度/(^o^)\インフル並みですよどうした篠原。インフルより出てるよ熱が!明日は自動車免許の修了検定よ?これで運転する気なの?……無理でしょうが。合格云々の問題じゃないわよ?とりあえず、明日の朝には熱が引いてるのを祈るだけです。
あ、篠原は四月から千葉市中央区住みです。まさかあの憎き東京電力にお世話になるとは思わなかったのだよ(篠原は福島県民)
【ブログ】(?)

2013/03/12 ( 00:02 )

忘れもしない3.11
ちょっと読む人を選ぶかなと思ったのでクッション置きます。
【あれから。】(?)

2013/03/05 ( 13:30 )

今週のジャンプネタバレでーす

↑クリックするとすぐ始まります

【ネタバレ】(?)

2013/03/04 ( 16:20 )

春だし大人っぽい服着たいな〜とは思うけど、今度遊びに行く2人って165以上っていう(私は155センチ)……だから大人っぽい服をチョイスし過ぎると逆に恥かしいかなぁT_T
【ブログ】(?)

2013/03/04 ( 11:02 )

こんにちは、お久しぶりです。あいぽんで楽しんでる篠原です。毎日文字をちょこちょこ書きながらパズドラやってます。オセロの方は、今オリジナルを制作中。バスケやってるシーンなんて難しいよー4ページくらいで収めるはずが気がついたら6ページorz。でもまだ増えそうっていう……
【ブログ】(?)

2013/02/24 ( 10:28 )

こんにちはースマホデビューした篠原です。打ちにくいですorzでもネット便利で助かってます!もうパソコン要らずだひゃっほう!……あ、ただ単にパソコン音痴なだけなんですけどね。我が家のパソコン様は10年モノのおじいちゃんなんで時代についていないし行動は亀より遅いし(´Д` )スマホさえあれば動画見るのもサイト運営するのも楽チンです。
ただ、うち田舎なのでまだLET来てなかった(泣)
【ブログ】(?)

2013/02/19 ( 13:57 )

ああぁあああぁぁぁさむうぅぅうううぅいぃぃいいい!!!!!!今日の教習所寒過ぎるよぉぉおおおおぉー手足の感覚ないし鼻水ずびすびだし

相田パパのバースデーは今回パスする!

【ブログ】(?)

prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -