更新履歴


  • 2020/11/26


    ◆朱夏の灯

    10、更新

    外堀の胃袋をつかんでいく感じですね。料理のなかには大正時代にはあったものもありますが、隠里で世俗から切り離されているので……真新しいということで、ひとつお願いします。


  • 2020/11/16


    ◆朱夏の灯

    09、更新

    こうして飯炊きへ。勢いのまま、深夜更新。寝ぼけてたりするので、ちょっとあとで見直して修正すると思われます。


  • 2020/11/15


    ◆飛んでた

    本編 鉄則には乗らない、更新

    ついに彼が登場です。普通に出くわしたら気絶するか息できなくなって窒息すると、私は思うんですよ……。


  • 2020/11/01


    ◆朱夏の灯

    08、更新

    宇髄さん登場です。呪術に関しては、オリジナルな物にさせていただきました。詳しい設定書くとネタバレなので、今は気にしないでおいてください!そして次こそ鋼鐵塚さんは出てくるのでご安心を。善逸も、もしかしたら?


  • 2020/10/27


    ◆短編、他

    二人の追走、更新

    義勇さんを追いかけた結果追い越して、追いかけられる話です。もしかしたらもう1話くらい続くかもしれません。

    あとは、【飛んでた】の「仲良くなる」8話を「気になる」の1話に移動しました。仲の進展的にこっちだな、と気になりまして。一見すると増えた感じに……増えるワカメ詐欺になってる気がしますね。すみません!


  • 2020/10/24


    ◆365更新

    言い訳とか今後について、更新

    作品の更新じゃなくてすみません!これまで365の更新連絡はしていませんでしたが、お知らせのようなものなのでこちらでも通知を。


  • 2020/10/21


    ◆飛んでた

    本編 実は夢落ちだったりしません?、更新

    次から新章です。なんというか、改めて前の話を読み返してみて、本当に話が変わりすぎているなと実感しています……。踏襲しようと意識してますが、前ほどに軽いタッチはもう書けない……。しかし趣味なので、好きなようにしてしまいます。たくさんお待たせしているのに、申し訳ありません。

    他にも原作とは違う展開を見せたり、なぞったり……。中には不快な方もいらっしゃるかもしれません。注意書を足しておきます。

    改めてのお話は、後日365にて。


  • 2020/10/17


    ◆飛んでた、他

    本編 なにもかもが突然で、更新
    ランク絶唱デッドヒート様へ参加

    ようやく、5年ぶりに更新です。サイト、枝葉ばかりが増えていてすみません。ものすごく文体変わっていますが、1話書いたの11年前()だから……ね……!多目に見ていただければ幸いです。

    このあとのお話も整ってきたので、これから少しずつ完結に向けて書き始めます。……全編書き直しは、完結後に!という気合いで新規ランク様へお邪魔しました。がんばるぞー!


  • 2020/06/02


    ◆朱夏の灯、他

    kmts:07更新+全話、口調を調整
    ランク夜の徘徊者様へ参加

    職人しか言えない言葉ですねぇ。

    そして今更ながら鋼鐵塚さんの口調違うなと気づいて全体直しました。全然喋らないので、難しいです……。


  • 2020/03/15


    ◆朱夏の灯

    kmts:06更新

    な、仲悪いなぁ……!

    ともあれ、次は派手な人が出てきたりすると思います。文量によっては次の話になるかもしれませんが。仲良くなるのはまだまだ先になりそうです。更新は……なるべく早くしたいなぁ!

    そしてひっそりとトップの「BOOKSHELF」を「MAIN」などに変更しました。アクセス見た感じで、間違えてBKM行ってる方がいそうだなと気づきまして。見やすくなってるといいなぁ。

  • prev | next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -